結婚式場 – ブライダル関連銘柄

[ スポンサードリンク ]

[ スポンサードリンク ]

邸宅やゲストハウスに招き入れるような感覚で挙式・披露宴を行なえるハウスウエディングが人気を集めている。自分たちの意向に合わせてさまざまなオプションを選択できるなど、オリジナリティあふれる演出で主体的に楽しめるタイプの結婚式になるからだ。

 

ゲストハウス・ウエディングを運営するノバレーゼは、新規出店に加えて2次会などの利用者も増加して収益アップを果たしている。

 

ブライダル業最大手のワタベウエディングは、海外やリゾート挙式も手掛けており、台湾や中国のリゾート地での挙式が着実に伸びている。

 

欧米風邸宅での挙式・披露宴を展開するベストブライダルは、運営受託しているホテル東京ベイの貢献もあって最高純益を更新している。

 

ハウスウエディングのパイオニアとして結婚式場を全国展開するテイクアンドギヴ・ニーズは、海外やリゾートウエディングも順調に利益を上げている。

 

駅ビルや駅の近くにゲストハウスを展開するエスクリや、地方都市でゲストハウス型挙式・披露宴を展開するアイ・ケイ・ケイも順調に挙式数を増やしてる。

 

高級レストランのひらまつや高級料亭を運営するうかいも、オリジナルのウエディングプランを提供しており、関連銘柄として挙げておきたい。

 

<関連銘柄>

『 ノバレーゼ 』:2128

『 ワタベウエディング 』:4696

『 ベストブライダル 』:2418

『 テイクアンドギヴ・ニーズ 』:4331

『 エスクリ 』:2196

『 アイ・ケイ・ケイ 』:2198

『 ひらまつ 』:2764

『 うかい 』:7621

 

[ スポンサードリンク ]

[ スポンサードリンク ]